ページの先頭です

2020年11月27日作業療法創作活動

京都の舞妓はん【8階病棟作品】

約4か月かけて完成したロール作品の紹介です(^^♪

可愛らしい作品になりました♪

京都の舞妓はん.jpg

とても細かい部分もあり苦労していましたが、

 出来上がりを見てロールを貼っていた女性は

「わぁ~~~できたねぇ 達成感!!!」

と話され、周りの方たちは拍手を送っていました!(^^)!

 

素敵なひと時でした☆

 

 

そして、クリスマスツリーも完成しました!

クリスマスツリー.jpg

隙間時間に塗って頂いた、『雪の結晶』と『お星様』を使用して、

クリスマスツリーの形にしてみました☆彡

綺麗で、ほっこりとしたクリスマスツリーになりました!

 

 

あっという間に12月になりますね。

完成間近の冬の作品も、近々お知らせ致します!!!

 

§
§§
ページの先頭へ