ページの先頭です

2020年1月15日作業療法創作活動

赤富士【8階病棟作品】

大きなロールモザイク作品が出来上がりました♪


赤富士1.jpg

完成まで約半年かかりました。

ロールをまく方3名、

ロールを貼る方2名で取り組みました。

どちらもとても根気のいる作業で、毎回とても集中して行っています。

慣れている方は、お話しながらも手早く作業を進めています。

 

出来上がりを見ると皆拍手で

「頑張ったかいがあったね!」

と完成を喜んでいました(^^♪

 

赤富士は、災厄から免れたり願いが叶うといわれているそうです。

デイルームに、干支作品と並べて飾らせていただいています。

赤富士2.jpg

御面会の際は、是非赤富士をご覧になってください☆

 

現在は春の貼り絵作品と、ロールモザイク作品に取り掛かっています。

また、ご報告します(‘ω’)ノ

§
§§
ページの先頭へ