ページの先頭です

2019年7月22日作業療法創作活動

海【8階病棟作品】

海は広いな~ 大きいな~♪

 

思わず歌いたくなってしまうような、夏らしい作品の出来上がりですヽ(^o^)丿

海.jpg魚を色付けする方、貼り絵をする方、画用紙を千切る方、7名の方が携わっています☆

 

海の様子.jpg海の部分はタンポで色付けしました。

コンブや、サンゴは画用紙を貼っています。

色鮮やかなイソギンチャクは、お花紙をこより状にして貼り付けました。

イソギンチャク.jpgこちらもとても細かい作業です…

 

「わぁ、素敵な作品ね!」「出来上がってとても嬉しい!」と毎日声を頂いています。

デイルームに掲示させていただくととてもインパクトのある作品のようで、

皆さんの目を惹いています(*^_^*)

海と向日葵.jpg

以前作製した向日葵も一緒に飾っています(*^^)v

普段、手工芸に関心のなかった方も

「良いのができたね、私も今度やってみようか」とお話しされるほどです。

 

現在は、秋に向けての作品を作製開始したところです。

もちろんロール作品も取り組み中です!

また、お知らせしたいと思います(^O^)/

 

§
§§
ページの先頭へ