ページの先頭です

2019年2月26日創作活動

咲いた咲いた♪【8階病棟作品】

 ♪ 咲いた咲いたチューリップの花が ♪

思わず歌いたくなる様な春らしい作品が出来上がりました。

8階作品チューリップ.jpg

皆さんに思い思いの色でチューリップを塗っていただきました。

大きさの違う塗り絵を用意しました。

遠近感が出るように小さなチューリップを奥から貼り付け、

チューリップ畑に様々なチューリップが咲いているような作品となりました。

 

もう一つは、羽子板 の塗り絵です。

約1ヶ月かけて丁寧に塗り上げてくださいました。

作品3.jpg

皆さんとても熱心に取り組まれ、見本と塗り絵の見分けがつかなくなってしまうほどです。 

 

早速、掲示させていただくと、

 「私のはどれかしら!」 「どれも素敵ね!」 と話されていました。

作品.jpg

現在は初夏に向けた作品と、縁起物のロールモザイク作品を作製中です。

 

完成しましたら、ご紹介いたします(*^^)v

§
§§
ページの先頭へ