ページの先頭です

2018年8月29日誕生会

8月 誕生会のご紹介

今月の誕生会は、暑いこの季節にぴったり☆の ソフトクリームでお祝いです\(^o^)/

 

今月も各階で、誕生会が催されました!

ブログ用誕生者.jpg

8月は毎年 恒例となりました、ソフトクリームでのお祝いです☆

 

口溶け良く、どなたでも食べやすいソフトクリームは、人気のお菓子です *^^*

参加者1.JPG

ブログ用参加者2.jpg

 

慣れないソフトクリーム屋に、職員はてんやわんやでしたが ^^;

ブログ用ソフトクリーム制作.jpg

 

私もチャレンジしてみる!と果敢に挑まれた患者様もいらっしゃいました ^^

患者さん ソフトクリーム制作.jpg

おっと、その角度では・・・

 

この先はご想像にお任せです ^^

 

作って楽しい、食べて美味しい

ソフトクリームでお祝いした今月の誕生会でした♪

 

8月に誕生日を迎えられた皆様、

お誕生日 おめでとうございます\(^o^)/

§
§§
ページの先頭へ