ページの先頭です

2016年8月27日誕生会

8月 誕生会のご紹介

今月も各階で、誕生会が催されました^^

 

8月は、毎年 患者様に好評の、ソフトクリームでお祝いです♪

 

ソフトクリームは 職員が絞りますが、

希望される方には、ご自分で作っていただくことにしました。

アイス作ってみました.jpg

作ってみました2.jpg

 

電動ソフトクリーマーから、うにょーんと絞り出されてくると、

「おお~来た来た~」と感動します^^

上手くソフトクリームの形に仕上げるのは、ちょっとコツがいるのですが

皆さん楽しそうに、コーンやお皿をぐるぐると回されてました♪

自分で作ったソフトクリームは、味も格別ですね♪

できた!.jpg

できた!2.jpg

口当たりが良く、どなたでも食べやすいソフトクリームは

大変 好評でした!

 

8月の誕生者の皆様、お誕生日 おめでとうございます\(^o^)/

§
§§
ページの先頭へ