ページの先頭です

2014年3月18日創作活動

達磨とふくろう 【8階病棟作品】

縁起物の作品が完成しました!(^o^)/

縁起物 全体.jpg

 

今回も大作です!

縁起物 だるま.jpg

 

縁起物 ふくろう.jpg

 

「 今年一年、沢山の福がきますように。 」 と

願いを込めながら作製しました(*^^*)

 

達磨やふくろうの目は、患者様のアイディアで

目に光が入り、可愛らしい雰囲気に仕上がっています♪

 

実はこの作品…、

8つの「 福 」が隠れているにお気づきでしょうか?

目に見える「 福 」は7つあるのですが、

”ふくろう”の、 ”ふく” を含めて、

全部で8つあるんです(^o^)♪

言葉遊びも含めた「 福 」探しで盛り上がりました!

 

 

春に向けた作品づくりも始めていますので、

次回のお知らせもお楽しみに!

§
§§
ページの先頭へ