ページの先頭です

2014年1月2日創作活動

干支作品 『午』 【8階病棟作品】

2014年 『午年』 に向けて、

干支の作品が完成しました )^o^(

今回は、今までにない大作になりました \(^o^)/

8F 全体図.JPG

作品は、午 (うま) と絵馬 (えま) をかけ、絵馬に白馬を描きました。

白馬は、「寿」 と書かれた鞍を背負い、蹄の部分に金色の飾りをつけた

華やかな印象に仕上がっています。

 午.JPG

寿.jpg

皆さんからは 「 太ももが立派な綺麗な馬になったね)^o^( 」

と、好評を頂きました。

 

絵馬を囲む 「松竹梅」 は、

厚手のダンボールに貼り絵を行い、

筆を使って周囲を縁取ることで、

少し浮かび上がるようになっています。

梅.jpg

皆さんと、『うまの合う一年』 になる事を願って

飾らせて頂きます(*^^*)

以上、8階病棟より完成した干支作品の

お知らせでした!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 作業療法士 M.T

§
§§
ページの先頭へ