ページの先頭です

2021年8月24日作業療法創作活動

8月作品【3階】

 夏の季節みなさん熱中症には注意してください。

皆さん夏満喫してますか?

 8月の末になりました。

皆さんはそうめん、すいか、かき氷は食べられましたか?

まだコロナが落ち着かず大変な状況ではありますが、頑張りましょう。

今回3階ではパンダとかき氷の貼り絵作品を作成いたしました。

パンダに関しては7月中旬から作業を行っておりましたが、

その直後東京の動物園でパンダの赤ちゃんが生まれたとのニュースがありましたので、

びっくりいたしました。

2名の患者様が一生懸命作ってくれました。

パンダ1.jpg

 

かき氷もいちご味、ブルーハワイ味を2作品作成しました。

2グループに分けて細かい部分も丁寧に作業され、完成された際の患者様の顔は穏やかな表情を浮かべていました。

おいしそうです。みなさんは何味がお好きですか?

いちご味

かき氷part1-2.jpg

ブルーハワイ味

かき氷part2-1.jpg

 

 

§
§§
ページの先頭へ