ページの先頭です

7月のくつろぎ喫茶、開店です!

 今月のくつろぎ喫茶は、「夏を感じるデザート」

というテーマでメニューをご用意しました。

 

それがこちらです!!!

 

くつろぎ喫茶4.jpg

『フルーツパフェ』と『白玉あんみつ』です。
どちらにもアイスクリームを添えています♪

フルーツの彩りも素敵ですね!

お飲み物は、キリマンジャロコーヒーをご用意しました。

 

お客様からは、

「アイスが冷たくて、夏にピッタリね♪」
「コーヒーとあんみつの組み合わせも、意外と合うんだね!」

と、ご好評をいただきました。

 

くつろぎ喫茶1.jpg

 

くつろぎ喫茶2.jpg

 

来月は、『モミラニ・フラ・スタジオ』の皆様による
『フラダンス公演』を開催予定しています。

日時: 8月26日(土) 14:00~15:00
場所: 各病棟デイルーム

各病棟での公演時間につきましては、
追って院内ポスターにてお知らせ致します。

詳しくは、病棟職員へお尋ね下さい。

 

レクリエーション委員会

 

§
§§
ページの先頭へ