ページの先頭です

2012年5月5日作業療法創作活動

「鯉のぼり」が完成しました!!【7階病棟作品】

本日5月5日は端午の節句。

7階病棟では鯉のぼりが

元気に泳いでいます(^^)/

こいのぼり12 (1).JPG

鯉のぼり・川流しをイメージに、

鯉のぼりの形に切り取った新聞紙に、

ちよ紙をちぎり貼りして作りました。

 こいのぼり12 (2).JPG

こいのぼり12 (3).JPG

男の子のお孫さんが産まれた時に買ってあげた、

庭に飾った時の事など、皆さん楽しそうに

話しながら作りました☆

 

仕上げは、皆さん出来上がった鯉のぼりを手に、

「はい、チ~ズ!!」

 こいのぼり12 (4).JPG

 

以上、7階病棟より鯉のぼり作品完成のお知らせでした(^^)/^^

こいのぼり12.05.5.jpg

§
§§
ページの先頭へ