ページの先頭です

2013年8月14日誕生会

7月誕生会のご紹介

先月、7月も各階で様々な誕生会が開催されました\(^o^)/

各階の誕生会の様子をご紹介していきます♪

 

まずはじめは、 3階病棟です。

3階病棟では、患者様によるギターの伴奏で、

 「上を向いて歩こう」 の歌のプレゼントをしました☆

7月誕生会 3F.JPG

伴奏中は、リズムを刻みながら楽しそうに演奏されていました♪

 

続いて、 4階病棟です。

4階病棟では、出し物として職員が衣装を着て、

フラダンスショーを行いました!

皆さん曲に合わせて手を動かしたり、手拍子したりと

また、最後はフラダンスの衣装を着た職員と記念撮影をされ、

南国の雰囲気を満喫されました♪

 

最後に、8階病棟です。

8階病棟では、出し物としてお盆のシーズンを先取りして

皆さんで 「東京音頭」 を踊りました!

お誕生者の方の中に、民謡を30年ほど習っていた方がいらっしゃったので、

その方を筆頭に、盆踊りを踊りました♪

また、誕生会当日に誕生日を迎えられた方がいらっしゃり、

その方がとても喜んでいたのも印象的でした!

 

8月も各階でどんな誕生会が開催されるか楽しみですね!

次回もお楽しみに♪

スタッフ M.T

§
§§
ページの先頭へ