ページの先頭です

2013年6月13日作業療法創作活動

紫陽花【7階病棟作品】

6月に入って梅雨入りし、蒸し蒸しとする日が続いています。

そんな中、7階病棟では色鮮やかな紫陽花の作品が完成しました(^^♪

壁一面に広がる色鮮やかな紫陽花の作品は、

お花のひとつひとつを折り紙で作り、貼りつけています。

折り紙をお花を折る工程は皆様で分担し、行いました。

紫陽花1.jpg

 

出来上がったお花を隙間なく貼っていき、

同じく折り紙で作った葉っぱをバランスよく貼りつけていったら完成です。

 紫陽花2.jpg

デザインを考える際に、参考にした絵を基にして、枝から紫陽花の花を満遍なくちりばめました。

 

まさに今時分見頃を迎えている紫陽花の花。

完成した作品を眺め、皆様と楽しみたいと思います(^^)

 紫陽花3.jpg

§
§§
ページの先頭へ