ページの先頭です

2014年6月28日誕生会

6月誕生会のご紹介

 今月も各階で誕生会が開催されました!

 各階の模様をお伝えしていきます(^o^)/

 

まずは、5階の様子からお伝えします!

5階では職員による手品ショーを行いました♪

手品で使用されたぬいぐるみはこちらです!

 

ラッキー.jpg

 

手品ショー.jpg

 

「 まるで生きているみたいだね 」と驚いている方や、

「すごく可愛らしいわね 」と笑顔でぬいぐるみを撫でている方等

皆さん、楽しまれた様子でした♪

 

続いて4階の様子です!

4階では、梅雨の時期にかけて、傘をカゴ代わりに使って

玉入れを行いました\(^o^)/

 

梅雨玉入れ.jpg 

皆さん多くの球を入れようと、

真剣に投げている様子が印象的でした♪

 

来月もどんな催しものがあるか楽しみですね!

次回の誕生会紹介もお楽しみに(*^^*)

 

§
§§
ページの先頭へ