ページの先頭です

2013年6月3日イベント

ハーモニカボランティア6月

梅雨入りも迎えた6月の最初の日、

天本先生によるハーモニカボランティアが7階病棟で行われました。

今月は春~夏にかけての唱歌や

「 田端義夫を偲ぶ 」 と題して、 『十九の春』 や 『島育ち』 などの

田端義夫さんのヒット曲をハーモニカで演奏して下さいました。

ハーモニカボランティア2.jpgハーモニカボランティア1.jpg

 

体を動かしながら歌っている方や、笑顔でハーモニカの演奏を聴いている方など、様々でした。

今回、初めてハーモニカボランティアの場にて一緒に参加させて頂きましたが、

先生の演奏するハーモニカの音色と、患者様の口ずさむ歌声が奏でるハーモニーが

とても素敵でした(^^♪

 ハーモニカボランティア3.jpg

§
§§
ページの先頭へ