ページの先頭です

2018年6月21日誕生会

6月 誕生会のご紹介

 今月の誕生会は、バイキング形式で行われました☆

 

ブログ用誕生者.jpg

 

こちらの写真は、8階病棟の 誕生会の様子です^^

 

今月の誕生会は、栄養科の協力により

バイキング形式でお菓子がふるまわれました♪

ブログ用バイキング3.jpg

 

テーブルに、ずらっと並んだお菓子を目の前にすると

なんだかわくわくした気持ちになります^^

 

まずは誕生者の方々にお取りいただき

続いて、会場の皆様にもお楽しみいただきました。

 

美味しそうですね^^

ブログ用バイキング1.jpg

ブログ用バイキング2.jpg

お口に合うものはありましたか?

バイキングですから、気に入ったものはおかわりしてくださいね^^

 

ブログ用バイキング5.jpg

ブログ用バイキング4.jpg

 

栄養科の皆さん、美味しいお菓子と素敵な時間を

ありがとうございました☆

 

6月にお誕生日を迎えられた皆様、お誕生日 おめでとうございます\(^o^)/

§
§§
ページの先頭へ