ページの先頭です

2011年1月28日勉強会

第6回 認知症ケア専門士認定試験 2次試験 合格発表

1月28日 本日13時

認知症ケア専門士 公式サイト に

第6回認知症ケア専門士認定試験 の

合格発表が掲載されました。

 

 11月28日に行われた2次試験を終えてから 

本日までの間気が気でない日々を送っておりましたが。。。

 

やっと・・・一安心。

合格発表のページにて受験番号を見つけました。

 

無事・・・合格致しましたヽ(^o^)丿

 

コメントをくださった皆様、見守ってくださった皆様、

ありがとうございました(^^♪

本日、通知も郵送されたそうなので、

実際に合格証を目にするとまた気持ちも高まるのでしょうか!!

またこれからの学習にも励みたいと思います!

 

今年度、 第7回認知症ケア専門士認定試験 は作業療法科より

新たに1名、そして再挑戦の1名 の2名 「Y&Y」 で受験致します。

また応援 よろしくお願い致します!

スタッフM

§
§§
ページの先頭へ