ページの先頭です

2022年5月20日喫茶くつろぎ

5月のくつろぎ喫茶を開催しました!

  

 今月も季節感を味わって頂けるようなケーキをご用意して、くつろぎ喫茶を開催いたしました!

  

看板 ブログ.jpg

 
5月の喫茶で用意させていただいたケーキは
 
・モカマロンバターケーキ
・熊本県肥後産グリーンメロンのミルクレープ
 
からお選びいただき、飲み物はコーヒーと紅茶からお選びいただきました!
 

ケーキ ブログ.jpg

 
どちらのケーキも素敵な見た目でしたが、
「甘さ控えめな感じがするしモカマロンかなぁ…」
「ミルクレープは見た目がいいわね!」
 
と悩まれている様子が見受けられました。
 
どちらのケーキも美味しかったとの声を頂きましたが、
今回は不二家のケーキである事をお伝えすると、
「不二家は間違いないね。どうりで美味しいわけだ!」
「懐かしい。昔家族で食べたわ。」
とご存じの方が多い印象を受けました♪
 

風景 ブログ.jpg

 
くつろぎ喫茶は開催日を2日に分けさせて頂き、
病棟毎の参加時間を区分けし、感染予防対策を徹底して実施しております。
 
また楽しいひと時を過ごして頂ける様
スタッフ一同、6月も元気に運営していきます!
§
§§
ページの先頭へ