ページの先頭です

2016年5月30日誕生会

5月 誕生会のご紹介

今月も各階で 誕生会が催されました\(^o^)/

誕生者.jpg

 

 今月は3階、4階、8階の誕生会に 特別ゲストとして

「誕生会盛り上げ隊 ベア-ズ」がやってきました♪

ベアーズ登場前.jpg

陽気なクマ達が、ラテンのリズムにのって登場!

ベア-ズのリズムにつられ 列席の皆さんからも手拍子が起こります♪

ベアーズ2.jpgベアーズ司会者と.jpg

一生懸命 場を盛り上げようとするクマ達を、皆さん好意的に

受け入れてくださいました^^

中に入っているのが見慣れたスタッフとわかると、「可愛いよ」「暑くないかい」と

やさしい言葉をかけていただき…頑張った甲斐がありました^^;

誕生者の方々にも、喜んでいただけたようです♪

 

今月の誕生者の皆様 おめでとうございます\(^o^)/

 

5階病棟では、今月 百歳になられる方がおられ

誕生会にあわせて 百賀のお祝いがおこなわれました。

スタッフからの寄せ書きと、贈り物が贈呈されます。

百歳を迎えられ、これからも、心穏やかな日々を送っていただきたいと

願っております。

百賀のお祝い.jpg

 

 

§
§§
ページの先頭へ