ページの先頭です

2015年6月9日作業療法創作活動

紫陽花の咲く小路【5階病棟】

 紫陽花が咲き乱れる風景に仕上がりました!!

 

 紫陽花の花びらは、同系色に色付けした画用紙を貼り合わせ、

ふわりとした印象の花となっています。

 紫陽花の咲く小路 作品.jpg

 

はじめは「上手く出来るかな。」など不安の声がありましたが、

作品の進行と共に「きれいになってきたね。」、「紫陽花らしくなってきた!」と、

嬉しさの声に変わっていきました。

また、「ここはもうちょっと貼って。。。」など、知恵を出しながらの作品作りにもなりました。

 

 

こちらは、作品完成時の1枚。

 作品完成!!.jpg

笑顔が溢れていました\(^o^)/

 

 

次の作品は、夏に因んだ風景を予定しています。

また、皆さんで意見を出し合いながら、

より良い作品作りが出来るよう頑張っていきます。

§
§§
ページの先頭へ