ページの先頭です

2015年5月30日誕生会

5月 誕生会のご紹介

今月も、各病棟で誕生会が催されました^^

今月は、8階、5階、4階病棟の誕生会をご紹介します。

8階と5階では、作業療法の実習生が、ジャグリングを披露してくれました♪

ボールの扱いが上手な彼は、小さい玉から大きなものまで、

器用にまわします。

ジャグリング3.jpg

見事な手さばきに、誕生者の方も他の患者様も、とても喜ばれておりました\(^o^)/

学生さん、ありがとうございました!

 

4階では、職員による、紙芝居の上演が行われました♪

愛染かつら紙芝居.jpg

以前他階で好評だった演目を、4階でも…と、企画が持ち上がり、

ナース、ケアワーカー、作業療法士が登場人物を分担しあって、

熱演が行われました! 

誕生者の皆様に、私達のお祝いの気持ちは、きっと届いていると思います。

最後になりましたが、5月の誕生者の皆様、おめでとうございます!

§
§§
ページの先頭へ