ページの先頭です

2015年2月26日行事食

5階 寿司バイキング

 先日、5階病棟にて

昼食に寿司をいただきました。

寿司 のれん.jpg 

 

 今回の寿司は、バイキング形式。

準備をしている間から、皆様お寿司を握る姿を見つめていました。

 

患者様に見守られながらの一枚。

握り 様子.jpg

美味しそうなお寿司が並んでいます!!

バイキングが始まると、

 『好きなネタから…』

 『まずは一通り全種類…』

と、思い思いの方法で注文されていました。

寿司 注文.jpg

注文の仕方は人それぞれでしたが、

最後には、皆様口を揃えたかのように

 「あー、美味しかった。お腹一杯!!」

と、大満足されていました。

 

今回も、美味しいお寿司をありがとうございました。

また、次回も楽しみにしています \(^o^)/

 

§
§§
ページの先頭へ