ページの先頭です

2021年12月29日創作活動

来年の干支『寅』【4階病棟作品】

 4階病棟にて干支作品が完成しました。

 来年の干支は寅ですね。

今回は迫力のある寅と、朝日が昇る富士山をメインにしました。
 
 

寅.jpg

 
工夫した点としては寅をより強調させる為、シンプルに仕上げました。
貼り絵で作品を作り上げましたが、今回は寅の部分をお花紙という非常に薄くて繊細な紙を使っています。
 
 

お花紙.jpg

 
完成した作品をみて
「薄い紙を貼った部分が大変だったけど完成して良かった。」
「迫力のある作品が出来たなぁ。」
「何とか間に合ってよかった笑」
と、喜びを分かち合いました。
来年も皆様と一緒に沢山の素敵な作品を作っていきたいと思います♪
 
来年も宜しくお願い致します!
§
§§
ページの先頭へ