ページの先頭です

2021年11月24日出来事

4階病棟の「お寿司バイキング」

待ちに待った「お寿司バイキング」が、4階病棟にて催されました!

 

11時頃になると、お寿司を用意して下さる富士産業・栄養科の皆様が病棟へいらっしゃいました。

その場で準備をして、握って下さり…あっという間にお寿司がこんなに沢山!!

 

寿司バイキング1.jpg

 

お食事の形態に応じて、一口握りもございます。

 

寿司バイキング2.jpg

 

ご希望を伺いながら、お取り分けする形式でのバイキングなので、

皆様ゆったりとお召し上がりになっていました♪

 

寿司バイキング3.jpg

 

「どのネタも美味しいですよ」

「おかわり貰えますか?何だか食べ過ぎちゃいそう(笑) 」

「デパートのお寿司に負けないんじゃないかしら~」

と、皆様のお話も弾んでいらっしゃいました♪

 

寿司バイキング4.jpg

 

次回のお寿司の日が、今から楽しみです。

富士産業・栄養科の皆様、ありがとうございました!

 

§
§§
ページの先頭へ