ページの先頭です

2021年5月17日創作活動

キリン【4階病棟作品】

 4階病棟の作品紹介です!

 今回の動物シリーズはキリンを貼り絵で作製致しました。

今回のポイントは背景にキリンの模様を入れている所とモザイク様の背景を作った所です!
 
 キリン.jpg
 
照明の下へもっていくと、とてもユーモラスな雰囲気のある1枚に仕上がりました!
 
完成後、制作者と記念撮影を撮りました。
 
 

制作者キリンと共に.jpg

 
制作者曰く、
「モザイク部分の大きさを整えるのが大変でしたが、良い出来上がりで嬉しいです。」
との感想を頂きました!
 
 
制作者と共に他の方々にも見て頂き、
「あらまぁ、立派なキリンね!」
「細かく貼られているな。」
「動物園で昔見たわ!」
と、様々な感想や思い出を聞かせて頂きました。
 
 
現在も複数種類作品の制作を行っております。
次回の作品紹介をお楽しみに!
§
§§
ページの先頭へ