ページの先頭です

2020年12月30日創作活動

2021年は丑年【4階病棟作品】

 2021年の干支は丑ですね。

 

 今回は雄大な富士山を背景に、牛達がご来光を見ている構図で作製致しました。

作品構成としましては、貼り絵をメインにし、部分的にロール細工で仕上げました。
 
にぎやかな雰囲気も素敵ですが、今回はあえてシンプルに仕上げ、周囲を金色で縁取って少し豪華な感じに仕上げました。
 
干支 4F 丑.JPG
 
完成した作品をみて
 
「この緑の部分は紙が薄くて貼るのが大変だったのよ!」
「今年の作品はすっきりしていてとても良い!」
「作品を作っていると時間があっという間に過ぎてしまうな~」
「また来年も作品作りを楽しみにしてます」
 
と、様々な感想と共に喜びを分かち合いました。
これからも皆様と一緒に沢山の素敵な作品を作っていきたいと思います(^^)
 
2021年もよろしくお願い致します!
§
§§
ページの先頭へ