ページの先頭です

2018年1月5日創作活動

干支と日本の四季【4階病棟作品】

 今年の干支作品と、日本の四季をテーマにした

ロール作品が完成しました!

 

 まずは干支作品からご紹介させていただきます♪

 

 4階 戌.jpg

 

鳥居や松竹梅といった縁起物を背景に、

今年の干支である犬を二匹配置し、

シンプルかつ可愛らしい作品に仕上げました!

 白い二匹の犬は、厚手の段ボールに貼り絵を行い、

少し浮かび上がるようになっています(^^♪

 

 

続いては、こちらのロールモザイク作品です!

 

 日本の四季.jpg

 

こちらは日本の四季をテーマに、春夏秋冬で分けて作製しました。

春は蝶と桜、

夏は千鳥と波、

秋は兎と月、

冬は鶴と富士山  となっております♪

 

今年も皆様と楽しく、素敵な作品作りをしていきたいと思います(*^_^*)

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

§
§§
ページの先頭へ