ページの先頭です

2016年4月30日誕生会

4月 誕生会のご紹介

 今月も  各階で誕生会が催されました\(^o^)/

誕生者.jpg

 

今月は、3階、4階、8階病棟の誕生会をご紹介します。

 

8階病棟では、歌のお得意な誕生者様がいらっしゃったので

この機会に歌声を披露していただけないかお願いをしたところ、

快く引き受けてくださいました^^

曲目は 「旅の夜風」 カラオケ画面を見ずに、手元の歌詞を見ただけで

とてもお上手に歌われます。

歌手.jpg

歌い終わったあとには、会場が拍手に包まれました♪ 

堂々と一曲歌いきるお姿には、他患者様も感動されていました。

素敵な時間を、ありがとうございました!

 

3階、4階では 余興として、スタッフによる紙芝居が行われました♪

演目は「しょいくらべ」

紙芝居.jpg

静岡で丸太しょいの仕事に励む老夫婦の、仲睦まじい姿を描いた作品です。

随所に方言がみられ、演じるスタッフは大変そうでしたが(^^;)

方言のおかげで 登場人物を身近に感じていただけたようで、

患者様は喜ばれていました^^

 

4月に誕生日を迎えられた皆様、お誕生日 おめでとうございます!

 

§
§§
ページの先頭へ