ページの先頭です

2012年4月23日誕生会

4月 誕生会

桜も見頃を迎えた4月。

各病棟にて4月生れの方の誕生会が行われました。

今月は7階病棟の誕生会の様子をお伝え致します。

7階病棟では4月のお誕生者の方々をお祝いし、

誕生者の方のお一人が好きだという

 『涙そうそう』 や  『瀬戸の花嫁』  を皆さんで唄いました。

 誕生会.jpg

患者様、スタッフからのプレゼントの歌声が病棟内に響き渡っていました。

 

4月の誕生者のお祝いのお菓子は2種類の和菓子でした。

食べるのがもったいなくなってしまうほど桜の形が可愛らしかったです。

桜は葉桜になりつつありますが、

皆様、口の中で春を満喫して頂けた事と思います。

 誕生会おやつ.jpg

来月も皆さんと笑顔でお祝い出来る事を楽しみにしています。 

4月にお誕生日を迎えられた皆様、おめでとうございました。

作業療法士 Y.K

 

§
§§
ページの先頭へ