ページの先頭です

2016年4月12日創作活動

富士と桜【4階病棟作品】

春の作品が完成しました (^^♪

  富士と桜.JPG

大きな富士山を背に、

春風に乗って桜が舞い流れてくる様子をイメージして作りました!

桜のひとつひとつは切り絵で出来ており、

大きいものから小さいものまで

様々な大きさを作っていただきました。

貼り付けの際は、

全体のバランスを患者様同士で相談しながら貼って下さいました (*^_^*)

また、

後ろにそびえたつ富士山には、

患者様が色を付けて下さった画用紙を使用しているので、

他にひとつとない、味のある仕上がりになっています (*^_^*)

 作品が完成した時には、

 「 桜がいっぱい咲いてていいねえ。」 「富士山と桜の色合いが綺麗だね。 」 と

笑顔で話されていました。

 

現在は端午の節句に向けて新しい作品を制作中です♪

お楽しみに (^o^)/

§
§§
ページの先頭へ