ページの先頭です

4月 喫茶くつろぎ開店です☆

今年初めての「喫茶くつろぎ」。

開店です☆

喫茶くつろぎ2014.4 (3).jpg

もはや「定番」行事となりました

「喫茶くつろぎ」。

この雰囲気、落ち着きます(*^^*)

喫茶くつろぎ2014.4 (2).jpg

本日のメニューは、苺のショートケーキ、チョコレートケーキ、

お飲み物は、珈琲(ブラジル産豆使用)、紅茶(アールグレイ)、

になります。

喫茶くつろぎ2014.4 (1).jpg

どちらのケーキにしようか、皆様迷われているようですね(^^)

喫茶くつろぎ2014.4 (4).jpg

店長おすすめ珈琲は今回ブラジル産の豆を使用しております。

ブラジル産の豆は、程よい酸味と苦みがバランスよく、

私個人的には一番大好きな豆になります(#^^#)

 

また、今年はブラジルでサッカーW杯も開催されます!!

がんばれニッポン!!



本日も多くの患者様にご来店頂き、

笑顔いっぱいの喫茶くつろぎでした(#^.^#)

来月はどのような企画になるか….

どうぞお楽しみに☆

喫茶くつろぎ 店長

§
§§
ページの先頭へ