ページの先頭です

2018年3月31日誕生会

3月 誕生会のご紹介

春らしい陽気がつづくなか、誕生会が行われました(^^)

 

今月も、各病棟で 誕生会が催されました♪

ブログ用誕生者.jpg

誕生会ではよく、皆さんになじみのある歌を歌って

お誕生日をお祝いしています。

 

今月、ある病棟では

同じ3月生まれの方で、下のお名前が同じかたがおられました!

しかも、なんと

この季節にぴったりのお名前 *^^*

 

なんという偶然でしょうか。

それでは、この季節にぴったりの歌でお祝いしましょうということになり

デイルームにいらっしゃった方全員(スタッフも含めて)で

お祝いの歌を合唱いたしました。

ブログ用合唱.jpg

 

3月にお誕生日を迎えられた皆様、お誕生日 おめでとうございます\(^o^)/

 

ブログ用ケーキ.jpg

 

§
§§
ページの先頭へ