ページの先頭です

2017年8月4日作業療法創作活動

夏はきぬ【3階病棟作品】

現在病棟に掲示させて頂いている作品の紹介です。

 

前回春の作品を見ていただきました、その続編です!
 
まずは、夏をイメージしたロール作品がこちら。
 
 

夏ロール.jpg

 
春の作品とはまた印象が変わり、さわやかな夏の色が表現されました。
「綺麗だね」と患者様からもお声をいただきました。
2枚並べるとこのようになります。
 

春・夏ロール.jpg

 
もう一点は夏をイメージした貼り絵です。
 

夏貼り絵.jpg

 
 春の桜の木から、青々とした木々へうつり変わりました。歩く人々の切り絵の他に、星や花火といった、夏をイメージした切り絵も行いました。
 
2枚並ぶとこちらのように。
 

春・夏貼り絵.jpg

 
「気に入った!」とお声をいただきました。
仲良しの男の子と女の子は大きく成長し、二人で歩いているようです。「可愛らしいね」と好評です。

夏男女.jpg

秋・冬の作品も完成しましたらお知らせ致します(*^_^*)
§
§§
ページの先頭へ