ページの先頭です

2017年3月31日誕生会

3月 誕生会のご紹介

 今月も 各階で誕生会が催されました\(^o^)/

誕生者.jpg

 

今月のお祝いケーキは、生クリームたっぷりのミルクケーキです☆

ケーキ.jpg

ふわっと、なめらかな舌ざわりのケーキです

 

美味しいケーキで 気分が盛り上がってきたところで…

今月の余興は「 皆でカラオケ☆」という病棟が、多かったようです♪

 

2階病棟では 皆さんに人気の美空ひばりの名曲『港町十三番地』

3階病棟では 誕生者のお名前と 3月という季節にちなみ『北国の春』

8階病棟では 楽しい気分で歌える『高原列車は行く』

を歌いました♪♪

歌でお祝い.jpg

歌詞みて歌う.jpg

 

8階病棟にはカラオケがお得意な方がいらっしゃったので、

ぜひ歌声を披露していただけないか とお願いしたところ

快諾していただけました\(^o^)/

カラオケ御披露.jpg

やっぱり、お上手でした\(^o^)/ 素晴らしい!

 

3月にお誕生日を迎えられた皆様、おめでとうございます!

§
§§
ページの先頭へ