ページの先頭です

2014年3月29日誕生会

3月誕生会のご紹介

今月も各階で誕生会が開催されました!

各階の模様をお伝えしていきます(^o^)/

今月は楽器演奏を出し物にした階が多く、

歌声あふれる誕生会となりました♪

 

8階では、

作業療法の実習中の学生さんが

 「 浜辺の歌 」や「 上を向いて歩こう 」、「 明日があるさ 」を

フルートで演奏してくれました (^◇^)

フルート演奏.jpg

演奏に聴き惚れる方や、曲に合わせて口ずさむ方、

中には「 上手!こんなに上手な演奏を聞いたのは初めて!」と感激する方もいました(*^^*)

フルート演奏2.jpg

 

また、7階では、患者様とスタッフが合同となって

「 さくら 」をハンドベルで演奏しました♪

ハンドベル演奏.jpg

スタッフからはキーボードを使って

「 ハッピーバースディ 」や「 早春賦 」の

曲のプレゼントがありました(*^^*)

 

来月もどんな会になるか楽しみですね!

次回の誕生会紹介もお楽しみに♪

§
§§
ページの先頭へ