ページの先頭です

2012年2月20日誕生会

2月 誕生会

今月も17日・18日・24日と

各階で誕生会が開催されています。

17日は3階病棟にて100歳になられる方の百賀の会が開かれました。

 

病棟スタッフと患者様とで書いた大きな寄せ書きを送らせて頂きました。

スタッフとの記念写真.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

余興もにぎやかに行われた様です。

コーラス隊.jpg

めでたい節 1.jpg

素敵な誕生会になったことでしょう(*^_^*)

 

4階 では、2月3日の節分・鬼退治をイメージとして

「桃太郎」劇が行われたようです。

4階桃太郎1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

「桃から産まれた桃太郎~!!」

4階桃太郎2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

4階桃太郎3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん楽しそうです。

 

各階、毎月様々なお祝いをさせて頂いております。

 

そして・・・誕生会には欠かせない・・・

今月のお祝いのお菓子は…

 クリームいっぱいのスポンジケーキでした♪

 また、来月の誕生会も楽しみですヽ(^o^)丿

 

2月の誕生日を迎えられた皆様、おめでとうございます♪ 

 

 

§
§§
ページの先頭へ