ページの先頭です

2017年2月28日誕生会

2月 誕生会のご紹介

 今月も 各階で誕生会が行われました♪

ケーキ.jpg

誕生会のケーキは、2月のバレンタインデーにちなみ

チョコレートケーキでした☆

ふんわり甘くて、美味しいです^^

 

さて今月は、2階病棟と8階病棟の誕生会をご紹介致します。

 

2階病棟では、節分当日に行う事ができなかった

豆まきを、誕生会にあわせて行いました!

 

誕生会ということで、鬼も可愛らしく…

鬼たおしのオニ.jpg

豆の代わりにボールを投げて、えいっ!今年の厄払い!

2階鬼たおし.jpg

鬼は~外! 福は~内!

皆で輪になり行うと、笑顔がみられる方もおられ

それだけで(福が来たな…^^)と感じられます♪

 

8階病棟では、『意外な自分を見つけよう♪』をテーマに

皆さんにむけて 心理クイズを行いました。

心理テスト.jpg

道の向こうから歩いてくるのは、何歳位の人か? の問いに

いくつかの選択肢を設け 答えていただきました。

その答えが示しているのはズバリ…あなたの気持ちの年齢、精神年齢です!

 

30代~50代と答えられる方が多く、

皆さん 気持ちはまだまだ若い\(^o^)/ ですね!

 

最後になりましたが、

2月にお誕生日を迎えられた皆様 おめでとうございます!!

§
§§
ページの先頭へ