ページの先頭です

2015年2月24日誕生会

2月誕生会のご紹介

 今月も各階で誕生会が行われました!ヽ(^o^)丿

 

 

各階の模様をお伝えします♪

まずは、4階です。

4階では、誕生者の方にまつわるエピソードをもとに

問題を作り、参加された皆様で○×クイズを行いました!

 誕生者○×クイズ.jpg

 

皆様、問題の内容を正解かどうか吟味しながら、

一生懸命クイズに取り組まれていました(#^.^#)

問題の答えは、マジックハットにいたミッキーが教えてくれました(^^♪

ミッキー手品.jpg 

 

続いて、7階です。

7階では、福笑いを実施しました!

顔のパーツを貼る際に、「 もうちょっと右だよ。 」「 そこが一番いいね! 」等、

見守っている方から声を掛けてくださることが多く、

最後は完成したお多福を見て、笑顔で拍手を送っていました♪

 福笑い1.jpg

 

 福笑い スタッフ.jpg

「 可愛いお多福が出来たね。 」とにこやかにお話しされる方もいらっしゃいました(*^_^*)

 

 

では最後になりましたが、今月誕生日を迎えられた皆様、

おめでとうございました!

 

来月もどんな誕生会になるか楽しみですね!

次回の誕生会紹介もお楽しみに♪

§
§§
ページの先頭へ