ページの先頭です

2014年2月26日出来事

職員バイキング2月~パン バイキング

今日の職員の昼食は、パンのバイキングでした♪

毎回、様々な試みをしてくださる栄養課の方々ですが、

今回は、パンのバイキングでした^^

惣菜パンや菓子パンがずらりと並び、学生時代の学食を

思い出した職員も多いと思います。 

ブログ用1.jpg 

内容は、きなこ揚げパン、ハンバーグパン、焼きそばパン、コロッケパン、

サンドイッチ2種(卵、ハムチーズ)、デニッシュ2種(マロン、ブルーベリー)、

クリームパン です!

他に副菜として、から揚げ、温野菜や海藻サラダも用意されていました。

ブログ用2.jpg

パンは無理なく食べきれるサイズにカットしてあり、1食でいろいろな種類のパンを

楽しむことができました^^ 

卓上にはアンケートが用意されており、新しい試みに対して、意見を募り

改善していこうとする栄養課の方々の思いを感じることができました。

いつもありがとうございます!ご馳走様でした^^

§
§§
ページの先頭へ