ページの先頭です

2014年2月28日誕生会

2月誕生会のご紹介

今月も各階で、誕生会が行われました\(^o^)/

 

今月は、102歳を迎えられた方がいらっしゃいました (^O^)/

ご家族様も共にお祝いさせていただき、102歳の記念品を贈呈しました♪

 

102歳 記念品贈呈.jpg

 

続いて、各階の模様をお伝えします。

8階では、患者様が作ったくす玉を使って、誕生者をお祝いしました♪

くす玉1.jpg

くす玉2.jpg

皆様が見守る中、無事にくす玉が割れ、

自然と拍手がわき、誕生者へお祝いの言葉をかけていました(^o^)

 

また、7階では 「 福まき 」 が行われました!

福まきは、午年のスタッフが 「 福は内 」 と言いながら、

皆様の健康と長寿をお祈りしてお菓子を配って行きました^^*

福男・福女.jpg

福まき.jpg

2月に誕生日を迎えられた皆様、おめでとうございました (*^_^*)

 

来月もどんな出し物が出るか楽しみですね!

次回の誕生会紹介もお楽しみに♪

§
§§
ページの先頭へ