ページの先頭です

2012年11月15日出来事

富士は日本一の山 第2弾

富士山写真のリベンジです!

今朝9時頃、外を眺めると、青空をバックに

雪化粧で覆われた富士山が望めました。
 

今日がチャンスだと思い、

10時半過ぎにカメラを構えた際の写真がこちらです。

1115富士山.JPGいかがでしょうか。

今日は少し雲がかかってしまいました。

やはり朝一番の富士山が素敵だったのでまた少し後悔…。

しかし、そこから街の方を見てみると、

紅葉3.JPG

あちらこちらで色づいている木々を見つけることが出来ました。

紅葉2.JPG
今日のところはこちらでご勘弁を…((+_+))   

紅葉1.JPG

と思いましたが・・・

夕陽が沈むと共に夕陽.JPG富士山が顔を見せてくれました。

富士山と夕焼け1.JPG

見ていると数分もすると表情が変わってくるので

目が離せません!

富士山と夕焼け2.JPG

写真では何度でも見られるけど、

こうして実際にこんなにきれいな富士山を拝めるなんて幸せだ!

と思わず合掌される方もいらっしゃいました。

富士山と夕焼け3.JPG

明日もいい富士山が拝めますように(*^^)

富士山と夕焼け4.JPGスタッフ M.H

§
§§
ページの先頭へ