ページの先頭です

2024 干支作品 「龍」【8階病棟作品】

忙しない年末の時期となりましたが、

皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

8階病棟の皆さまは今日も元気に過ごしてらっしゃいます(#^.^#)

今朝も元気に体操やレクに参加され、蛍の光を合唱されました☆

来年は辰年…

成長と飛躍の年ですね!

8階病棟では、とても格好良い干支の作品が完成いたしました!

この作品は、患者さまの投票で決定したデザインなのです!

一枚一枚丁寧に貼り絵をしてくださいました(^^♪

富士山の上の雲は、ふわっと感を出すために綿を貼り付けています。

龍の眼と鼻には銀色を、ひげは金色のアクセントを加えてみました。

「良いわね~!」と、作品の前で拍手していただきました。

貼り絵を頑張ってくださった患者さまも満面の笑みです!

この絵の中には、龍があと2匹隠れています☆

ぜひ探してみてください( *´艸`)

来年も皆さまにとって幸多き一年となりますように!

患者さまが沢山笑顔で過ごせますように!

どうか素敵な新年をお迎えください(^.^)/

§
§§
ページの先頭へ