ページの先頭です

2015 文化展喫茶を開催しました♪

11月11日(水)、午後2時~4時の間に、

1階ロビーにて文化展喫茶を行いました。

 

11月14日(土)まで開催している文化展ですが、

その作品を鑑賞しながらの喫茶です♪

文化展と共に、秋の恒例行事となりました。

 

本日のメニューは、前回もご好評をいただいた

『カステラ、やわらかおかき、緑茶』です。

 

今年も、壁に掛けて飾る大きな作品から、

じっくり鑑賞したくなる卓上の作品まで、

多彩な作品を出展していただきました。

 

文化展きっさ (1).JPG

来場された皆様は、作品を鑑賞しながら、

穏やかなひと時をお過ごしのご様子でした。

 

文化展きっさ (2).JPG

 

作品に対するご感想・ご質問も多くいただき、

『芸術の秋』を感じていただくことが

できたのではないかと思います。

 

11月下旬には、1階ロビーにて、クリスマスツリーの

飾り付けを予定しております。

お立ち寄りの際には、是非お近くでご覧ください。

レクリエーション委員会

§
§§
ページの先頭へ