ページの先頭です

2010年8月30日イベントお祭り

夏祭り~ダイジェスト2010~

8月28日(土)に、8回目を迎えた「病院夏祭り」が開催されました。

夏祭り1.JPG

天気予報通りの晴れの中 暑すぎないかと心配でしたが、気持ちの良い風が吹いて今年もお天気に恵まれましたヽ(^o^)

今年のお祭りの出し物は、
・おしるこ  ・デザートパーラー
・輪投げ  ・お菓子つり   ・ソフトクリーム
・ハワイアン カフェ  ・お好み焼き
・おみこし  ・盆踊り  ・お囃子
・フラダンス   ・お面屋さん

と、とても賑やかな雰囲気でした。

一部ですが、写真を御覧ください。

夏祭り2.JPG     夏祭り3.JPG夏祭り4.JPG   夏祭り5.JPG   夏祭り6.JPG   夏祭り7.JPG夏祭り8.JPG   夏祭り9.JPG夏祭り10.JPG   夏祭り11.jpg夏祭り12.JPG

ご家族さまやフラダンス・お囃子のボランティアの方々

一般・学生の運営ボランティアさんなど、多くの方にお越しいただきました。

皆さん「とても賑やかね。」「とっても盛大だね。」と
お祭りの雰囲気を楽しまれていたようでした。

お祭りに関係して下さった皆様、どうもありがとうございました。

§
§§
ページの先頭へ