ページの先頭です

2012年1月23日イベント誕生会

1月 誕生会

1月18日、20日、21日に

各病棟の誕生会が行われました。

今月の誕生会は、

獅子舞が登場し、

一年の無病息災を願い、

獅子に頭や手を噛んでもらう方が多くいらっしゃいました。

 獅子1.jpg

今月のお祝いのお菓子は、

『椿の花』をイメージした練りきりでした。

栄養課の主任さんからは

通常のものより大きく、特注のものです!! 

とコメントをいただきました。

味は...「とても美味しい!!」 練りきり.jpg

と、好評でした(^v^)

 

 

 

 

 

 

今月、100歳を迎えられる方がいらっしゃたので、

盛大なお祝いの会になった病棟もありました。

さらに・・・

2月にも100歳を迎えられる方がいらっしゃいます。

重ねて、とてもおめでたいですね (^o^)/

いつまでもお元気でいていただきたいと願っています。

 

1月の誕生日を迎えられた方、おめでとうございます。

 

§
§§
ページの先頭へ