ページの先頭です

2015年12月21日誕生会

12月誕生会のご紹介

12月の誕生会の様子をお伝えします (^O^)/

 もうすぐクリスマス(^^♪

ということで、各階 クリスマスツリーやリースを飾ったり、

職員や患者様がサンタクロースの衣装を着たりと、

クリスマスムードの中、お祝いさせていただきました!

 

クリスマスツリー1.jpg 

 

 サンタ.jpg 

お祝いのケーキは、チョコレートケーキでした。

形もデザインも可愛らしく、

「食べるのがもったいないね。」と、患者様からも好評でした (*^^*)

 

 ケーキ.jpg

 

来年1月も、皆さんに楽しんでいただけるような催しを準備中です!

次回の誕生会紹介もお楽しみに(^◇^)

 

それでは、最後になりましたが、

12月の誕生者の皆様、お誕生日 おめでとうございます!

§
§§
ページの先頭へ