ページの先頭です

2013年12月21日誕生会

12月誕生会のご紹介

今月の誕生会の模様を、お伝えします!

各階、クリスマスツリーやリースを飾り、

華やかな雰囲気の中、皆さんでお祝いしました!

クリスマスツリー.jpg

 クリスマス会.jpg

3階では、患者さんとスタッフでバンドを新たに結成し、

「赤鼻のトナカイ」「きよしこの夜」の二曲をプレゼントしました!

今回は、ギターとキーボードを中心に演奏しています♪

  新バンド結成.jpg

5階では職員からお誕生者の方へ

ダンスのプレゼントを行いました!

途中から患者さんも飛び入り参加で、

和気あいあいと楽しむ事ができました(*^^*)

 

3階、5階だけでなく、

他の階でも、たくさんのサンタさんとトナカイが揃い、

とても賑やかな会になりました♪

サンタさん プレゼント.jpgスタッフツリー.jpg来年の1月も、今月に負けないぐらいの催しものを準備中です!

次回の誕生会紹介もお楽しみに!(^o^)/

 

それでは最後になりましたが、

12月の誕生者の皆様、おめでとうございます!

§
§§
ページの先頭へ