ページの先頭です

2018年12月27日誕生会

12月 誕生会のご紹介

☆12月の誕生会はどの病棟も、クリスマスムードの中で行われました☆

 

12月にお誕生日を迎えられた皆様、おめでとうございます\(^o^)/

 

クリスマスソングを流したり、ツリーを会場に設置したり、と

今月の誕生会はどこも にぎやかな雰囲気となりました♪

ブログ用会場.jpg

 

おなじみのクリスマスソングを、皆で合唱して誕生者の方への

プレゼントとした病棟もありました ^^

ブログ用合唱.jpg

 

 

一方こちらは、ちょっと変わったクリスマスムードの演出、

 

クリスマス・ツリーマンの登場です!

 

ブログ用ツリーマン.jpg

ツリーマンとしての登場は久々(初?)のため、少々緊張ぎみの様子が

見られます^^;

 

けれど、患者様方は喜んでくださいました *^^*

ブログ用喜んでもらえた.jpg

良かったです!!

 

来年も、誕生者の方々の笑顔がたくさん見られるような

誕生会運営を、目指してまいります!

ブログ用ケーキ.jpg

 

§
§§
ページの先頭へ