ページの先頭です

2018年11月26日誕生会

11月 誕生会のご紹介

 11月の 誕生会の様子をお伝えします ^^

 

今月も各階で、誕生会が催されました☆

 

今月は、4階病棟の余興をご紹介致します

ブログ用〇×クイズ.jpg

4階病棟では、列席の皆さんやスタッフにも参加していただいて

〇×クイズを行いました^^

内容は、今の季節に関することがらや、また、

先日オープンした飯能市のテーマパーク『メッツァ』に関することなど

タイムリーな話題を取り入れたものにしました。

皆さん関心をもって聞いてくださいました ^^ 

ブログ用〇×クイズ2.jpg

ブログ用〇×クイズ3.JPG

 

誕生者の方をはじめ、皆さんに楽しんでいただけたことと思います^^

 

11月にお誕生日を迎えられた皆様、

お誕生日 おめでとうございます\(^o^)/

ブログ用ケーキ.jpg

§
§§
ページの先頭へ