ページの先頭です

2014年11月26日誕生会

11月誕生会のご紹介

 今月も各階で誕生会が開催されました!\(^o^)/

 

抹茶ロールケーキ.jpg

 それでは、各階の模様をお伝えします♪

 

まずは8階からです!

8階では紅白旗を使ったクイズ大会が行われました!

お隣の方やスタッフと相談しながらクイズに取り組まれ、

正解した時には「 やったー! 」と歓声が上がり、

盛り上がった様子でした(*^^*)

 

旗上げクイズ2.jpg

 

 旗上げクイズ.jpg

 

 

 続いて4階の様子です。

4階では輪投げを使った陣取り合戦を行われました!

 皆さん自分の出身地や思い入れのある都道府県を

真剣な眼差しで狙っていました(^^)

 

 陣取り合戦.jpg

 

  

それでは最後になりましたが、

今月誕生日を迎えられた皆様、おめでとうございました!

来月もどんな会になるか楽しみですね(^◇^)

次回の誕生会紹介もお楽しみに!

§
§§
ページの先頭へ